アプリケーションやビジネスオブジェクト、フィルター、コマンドハンドラーは異なるサイズのデバイスでどう見えるかを制御することができます。例えば、これらのオプションは小型または中型のデバイスから出荷時に提供されているサンプルのいくつかを除外するのに使用することができます。
デバイスサイズに基づき、コマンドハンドラーやフィルタを含む VLF-ONE スナップインコンポーネントを変更、または除外することができます。例えば、出荷時に提供されている VLF-ONE デモについて、大型画面のデバイス上でのみパネルの右端にスライドがあるのはこのためです。
どのインスタンスリストの行が異なるサイズの端末で表示されるべきか制御することができます。