CarouselItem クラス (PRIM_CARO.CarouselItem)

カルーセルにエントリーが追加された時に作成されるアイテム

祖先 - ブジェクト (PRIM_OBJT)

詳細

すべての LANSA ビジュアルリストコントロールは項目のコレクションを管理します。
 
項目は、基本データリストに項目が追加または削除されるたびに作成され、破棄されます。
 
項目は、リストのビジュアル面を操作できる手段です。

プロパティ

名前記述
Carouselアイテムを含むカルーセルへの参照
ComponentClassNameコンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentMembersこのコンポーネントの全てにアクセスできるようにします。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentPatternNameコンポーネントのクラスを制限します。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTagインスタンス用に値を格納できる汎用スペース ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTypeComponentType ではコンポーネントのタイプ情報にアクセスできます。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTypeNameComponentTypeName 十分適格なコンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Designこのアイテム用のデザイン インスタンスへの参照
EntryEntry プロパティ
Focusリストのこのアイテムにフォーカスがある時 TRUE
Imageアイテムのイメージとして使用するビットマップ
Nameコンポーネントの名前 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Ownerコンポーネントのオーナーです。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Parentこのインスタンスが添付されているコンポーネント インスタンス。コントロールのビジュアル コンテナまたは子インスタンスのコレクション ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Positionコンポーネント リスト内のアイテムの位置
RelatedReferenceRelatedReference は、リストのアイテムに対してオブジェクトを保管します
Selectedこのアイテムが現在選択されている場合 TRUE
VisibleVisible はコンポーネントを表示/非表示するためのプロパティです。

イベント

名前記述
CreateInstanceコンポーネントを作成する時に CreateInstance のイベントを実行します。 CarouselItem クラス (PRIM_CARO.CarouselItem) より継承
DestroyInstanceコンポーネントが解除される前に DestroyInstance のイベントを実行します。 CarouselItem クラス (PRIM_CARO.CarouselItem) より継承
ItemGotFocusItemGotFocus イベントは項目がフォーカスがをもつと実行されます。
Item
ItemLostFocusItemLostFocus 他の項目がフォーカスをもつとこのイベントが実行されます。
Item
ItemRealizingアイテムのデザイン インスタンスの実施時、通常はアイテムがビュー ポートに入ると起動されます。
Item

メソッド

名前記述
Deleteこのアイテムを削除

参照

すべてのコンポーネント クラス

テクニカルリファレンス

2018 - V14SP1