Height アニメーション (PRIM_ANIM.Height)

高さの変化をアニメーション化

祖先 - AnimationItem クラス (PRIM_ANIM.AnimationItem) ブジェクト (PRIM_OBJT)

詳細

Height Animation は管理された コントロールの高さの変更をアニメイトします。

この例では、終了時に 100 ピクセルになるようにラベルの高さをアニメイトします。
Define_Com Class(#prim_anim) Name(#Animation)
Define_Com Class(#prim_anim.Height) Name(#Animation1) Parent(#Animation) Height(100) Manage(#Label)

プロパティ

名前記述
ComponentClassNameコンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentMembersこのコンポーネントの全てにアクセスできるようにします。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentPatternNameコンポーネントのクラスを制限します。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTagインスタンス用に値を格納できる汎用スペース ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTypeComponentType ではコンポーネントのタイプ情報にアクセスできます。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTypeNameComponentTypeName 十分適格なコンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Durationアニメーションを完了までのにかかる時間 (ミリ秒) AnimationItem クラス (PRIM_ANIM.AnimationItem) より継承
Heightアニメーション完了時のコントロールの高さ
Manageアニメーションに影響を受けるコントロールへの参照
Nameコンポーネントの名前 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Ownerコンポーネントのオーナーです。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Parentこのアイテムがあるアニメーションへの参照 AnimationItem クラス (PRIM_ANIM.AnimationItem) より継承
StartTimeアニメーションが開始するまでの待ち時間 (ミリ秒) AnimationItem クラス (PRIM_ANIM.AnimationItem) より継承

イベント

名前記述
CreateInstanceコンポーネントを作成する時に CreateInstance のイベントを実行します。 AnimationItem クラス (PRIM_ANIM.AnimationItem) より継承
DestroyInstanceコンポーネントが解除される前に DestroyInstance のイベントを実行します。 AnimationItem クラス (PRIM_ANIM.AnimationItem) より継承

参照

すべてのコンポーネント クラス

テクニカルリファレンス

2018 - V14SP1