コレクション内のオブジェクトへのアクセスを提供します。
祖先 - コレクション アクセサー (PRIM_COAC) ブジェクト (PRIM_OBJT)
アクセサは、 collection 項目への読み取り専用アクセスを提供するコンポーネントです。 この機能は LANSA 内部で使用されるものであり、開発時に使用されることはありません。
名前 | 記述 |
---|---|
AllowsDuplicates | AllowsDuplicates は、コレクションが複製を許すかどうかを示します コレクション アクセサー (PRIM_COAC) より継承 |
ComponentClassName | コンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
ComponentMembers | このコンポーネントの全てにアクセスできるようにします。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
ComponentPatternName | コンポーネントのクラスを制限します。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
ComponentTag | インスタンス用に値を格納できる汎用スペース ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
ComponentType | ComponentType ではコンポーネントのタイプ情報にアクセスできます。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
ComponentTypeName | ComponentTypeName 十分適格なコンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
IsEmpty | IsEmpty は、コレクション内に項目があるかどうかを示します。 コレクション アクセサー (PRIM_COAC) より継承 |
IsOrdered | IsOrdered は、コレクションが配列かどうかを示します。 コレクション アクセサー (PRIM_COAC) より継承 |
Item | Item プロパティはコレクション内の特定の項目へのアクセスを提供します |
ItemCount | ItemCount はコレクション内の項目数です コレクション アクセサー (PRIM_COAC) より継承 |
KeyOf | KeyOf はコレクション内の項目のキーを返します |
Name | コンポーネントの名前 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
Owner | コンポーネントのオーナーです。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
Parent | このインスタンスが添付されているコンポーネント インスタンス。コントロールのビジュアル コンテナまたは子インスタンスのコレクション ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
名前 | 記述 |
---|---|
CreateInstance | コンポーネントを作成する時に CreateInstance のイベントを実行します。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
DestroyInstance | コンポーネントが解除される前に DestroyInstance のイベントを実行します。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承 |
名前 | 記述 |
---|---|
CreateIterator | コレクション を通して繰り返しを可能にする反復子コンポーネントを作ります。
Result |
2018 - V14SP1