グリッド レイアウト アイテム (PRIM_GDLI)

レイアウトされたコントロールの動作を定義します

祖先 - 基本レイアウト アイテム (PRIM_DLBX) ブジェクト (PRIM_OBJT)

詳細

グリッドレイアウトアイテムは、 grid レイアウトの一部として管理制御の動作を定義します。
 
IDE は設計者の使用によってレイアウト定義を管理します。 This code is provided for reference purposes.

プロパティ

名前記述
ComponentClassNameコンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentMembersこのコンポーネントの全てにアクセスできるようにします。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentPatternNameコンポーネントのクラスを制限します。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTagインスタンス用に値を格納できる汎用スペース ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTypeComponentType ではコンポーネントのタイプ情報にアクセスできます。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
ComponentTypeNameComponentTypeName 十分適格なコンポーネントのクラス名です。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Heightコンポーネントの高さをセル数で定義するためのプロパティです
Leftセルレイアウト の列位置を示します。
Manage制御するコンポーネントを指定します
MarginBottom下の余白を設定します
MarginLeft左の余白を設定します
MarginRight右の余白を設定します
MarginTop上の余白を設定します
Nameコンポーネントの名前 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Ownerコンポーネントのオーナーです。 ブジェクト (PRIM_OBJT) より継承
Parentこの項目が属するレイアウト マネージャへの参照
RuleAlignmentコンポーネントのセルの整列を変更する時に使用するルールを定義します
RuleSizingコンポーネントのセルのサイズを変更する時に使用するルールを定義します
Topセルレイアウト の行位置を示します。
WeightHorizontalコンポーネントのサイズを横に変更する時に使用する変更量
WeightVerticalコンポーネントのサイズを縦に変更する時に使用する変更量
Widthコンポーネントの幅をセル数で定義するためのプロパティです

イベント

名前記述
CreateInstanceコンポーネントを作成する時に CreateInstance のイベントを実行します。 グリッド レイアウト アイテム (PRIM_GDLI) より継承
DestroyInstanceコンポーネントが解除される前に DestroyInstance のイベントを実行します。 グリッド レイアウト アイテム (PRIM_GDLI) より継承

参照

すべてのコンポーネント クラス

テクニカルリファレンス

2018 - V14SP1